採用情報
事務職
| 雇用形態: | 正社員(試用期間有り) |
|---|---|
| 募集職種: | 事務職 |
| 仕事内容: | メール・電話・お客様対応 資料作成、ファイリング コピー業務、スキャン業務 専用ソフト(Excelシート)へのデータ入力 契約関連のサポート業務 自社HPやポータルサイトの物件登録・確認 物件書類・データの管理 郵送業務 等 |
| 対象となる方: | ・日本語能力がある方 ・未経験OK ・基本的なPCスキル(メール、Word、Excelなど) ※Photoshop、Illustratorできる方は優遇します。 |
| 待遇 | 月給20万〜 ※宅建資格手当別途支給 |
| 福利厚生: | 社会保険、労災保険、厚生年金など 通勤交通費支給(当社規定による) |
| 勤務地: | 株式会社Remix |
| 勤務時間: | 10:00~19:00(休憩1h) |
| 休日・休暇: | 定休:水曜日・日曜日(完全週休2日制) GW・夏季・年末年始休暇 有給休暇 |
<応募先>
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お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせ下さい。 - 株式会社Remix
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-23-22寿宝汪ビル407号室 - TEL:03-6908-6268 FAX:03-6908-6269
